プロデビューまであと6日!!!

皆様はじめまして、キックボクサーの増子泰成です。この度8月29日に後楽園ホールにてプロデビューをさせていただくことができました。・・・まだデビューしてないのでプロキックボクサーって名乗れないですよね笑

8月29日まであと6日・・・緊張と興奮であんま寝れない日々が続いています、今日は月曜日なのでジムはお休みです。近くにある仙川湯けむりの里でゆっくりしていました。

試合は52キロ契約で普段は56キロくらいあるので減量中です、現在の体重が53キロくらいなのであとちょっとです!!!

今までは足にレガース、16オンスのグローブ、ヘットギアをつけてガチガチに保護されたうえで試合をしていたのですから試合で痛みなんんて感じたこともないくらい安全な試合をしていたので、生身で戦うとなるとなかなか勇気がいりますよね笑

でもその分動きやすく体も身軽になるのでワクワクもするわけですが・・・そんな感じで試合まで過ごしています。

とりあえず初めてのブログ投稿ということで、この辺で終わります、短すぎですかね、

明日はもっとかけるように頑張ります。とりあえず皆様が明日も幸せでありますようにに願っております。