プロデビューまであと5日になりました!!

皆様お疲れ様です。プロデビューまであと5日になりました!ブログ投稿も2日目になりました。これからも毎日続けていきたいですね笑 今日は午前中にがっつり練習しました、調子はだいぶいい感じではあります。体重も順調ですね、しかしですね、やはり減量中はどんな食べ物も美味しそうに見えてきます、試合が終わったら食べたいものが沢山でてきてやばいです、すし、ハンバーグ、パフェ・・・もうめちゃめちゃお腹が減ってます。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

めちゃめちゃジャンクフード食べたいです。マック。とか。明日は9時からラントレです!気合入れて頑張ります!   

 

ところで話が変わりますが今日はですね、練習後に狛江のはるる接骨院でマッサージをしてもらいました。そのあとに銭湯に行って現在に至ります。だいぶ体の疲れがとれてリラックス全開の1日でした。

 

最近家にいる時間が増えてきたのでネットフリックスでテラスハウスをみて過ごしてます、ハワイ編です!ちなみに副音声で字幕付きで観る派です笑 テラスハウスってゆるーく観るのにちょうど良くないですか⁉ テラスハウスの世界っておしゃれで楽しそうですよね、非現実的なリアリティーショー、たぶん試合まで観てると思います笑

 

 

 

試合まであと少し、頑張ります!