計量日!!!

皆様お疲れ様です!本日は計量日であります!自分は52.0キロ契約で、普段56キロなので4キロの減量でした。水抜きはせず徹底した食事管理と練習で落としたのでそこまでハードじゃなかったです。朝起きた時の体重は52.0キロでした!そしていよいよ計量会場へ、絶対大丈夫なはずなのに体重計に乗るときはなぜかドキドキしました笑結果は51.7キロで無事クリアでした、計量後に、ひでみさんに作っていただいたピラフがめちゃくちゃおいしかったです!出稽古で一緒に練習している降籏さん、大輝さん、優聖さんも無事計量クリアでした!明日は皆さんと一緒に試合に臨むわけですが、自分が先頭バッターとしていい流れつくれたらな、と思います。明日は絶対に勝ちます!🔥ちなみに第1試合目は入場曲流れないみたいです笑笑早く流してもらえるくらいの格闘家になりたいです!

f:id:myasunari:20210828184246j:image