2021-01-01から1年間の記事一覧

試合結果と次の試合について

皆様お疲れ様です、8月29日のbigbang39にてデビュー戦がありました、結果は完敗しました。対戦して頂いた大鹿選手ありがとうございました。めっちゃ強かったですね、まったくパンチが当たらなかったです。 プロとしての舞台を経験してみて思ったことは、まず…

計量日!!!

皆様お疲れ様です!本日は計量日であります!自分は52.0キロ契約で、普段56キロなので4キロの減量でした。水抜きはせず徹底した食事管理と練習で落としたのでそこまでハードじゃなかったです。朝起きた時の体重は52.0キロでした!そしていよいよ計量会場へ、…

いよいよ計量前日です!

皆様ー!お疲れ様です! いよいよ計量前日の日がやってきました!やっと節制の日々が終わり、明日の計量後からご飯が沢山食べれます!!なんと嬉しいことでしょう 体重的には今日の朝はきってたので問題はないかなと思われます!しかし、体重計にも誤差はあ…

プロデビューまであと3日!!

皆様お疲れ様です! プロデビューまでついにあと3日です! そして!ついに!めっちゃかっこいいキックパンツが届きました!! STALLの大塚さんに作って頂きました!!本当にありがとうございます!!! スポンサー様は格闘技&格闘技ジム専用のホームページを…

プロデビューまであと4日!

プロデビューまであと4日に迫ってきました!!今日はデビュー戦の入場曲に使うCDが届きました!入場曲はgadoroのチャレンジャーです!!この曲を聞くたびにめっちゃ勇気がでますよね!今日も銭湯いってリラックスしてきました!あと4日ドキドキワクワクが止…

プロデビューまであと5日になりました!!

皆様お疲れ様です。プロデビューまであと5日になりました!ブログ投稿も2日目になりました。これからも毎日続けていきたいですね笑 今日は午前中にがっつり練習しました、調子はだいぶいい感じではあります。体重も順調ですね、しかしですね、やはり減量中は…

プロデビューまであと6日!!!

皆様はじめまして、キックボクサーの増子泰成です。この度8月29日に後楽園ホールにてプロデビューをさせていただくことができました。・・・まだデビューしてないのでプロキックボクサーって名乗れないですよね笑 8月29日まであと6日・・・緊張と興奮であん…